

MHP3ブログ開設のお知らせ

[MHP3]1500時間ハンターのブログ[攻略]


体験版配信開始に伴い、MHP3のブログを開設いたしました。当ブログのようにおススメ装備や小ネタなどをメインにしていく予定です。一通りプレイしてからの更新となると思いますので、本格的な更新は12月末ごろになるかと。ただ新情報に関する記事を書くこともあるので、ちょくちょく更新すると思います。なのでこのMH3ブログに記事を更新することはもう無いと思いますがご了承を。

役に立つ情報を提供していけたらと考えていますので、よろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

futomomo

Author:futomomo
趣味:バカをする、統計をとる、笑う

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
公式
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

