スポンサーサイト


MHP3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

公式ムービー(公式サイト→カプコンMHP3公式サイト



いずれはPSPでも出るだろうとは思ってましたがついにきた!2ndGやMH3でお馴染みのモンスターも動画に登場しています。

確認出来た大型モンスター
ドスジャギィ
クルペッコ
リオレイア
リオレウス
アグナコトル
ボルボロス
ギギネブラ
ティガレックス
ナルガクルガ(個人的に超うれしい)
ロアルドロス
ベリオロス
新種大型モンスター2種(クマの夫婦?)

MHP2Gでお馴染みのおともアイルーは今回は2匹連れて行けるのだろうか?しかもアイルーにもモンスターの素材で出来た武具を装備できるのかも。アイルー村のデータでおまけがありそうな予感・・・。

そして個人的にうれしいのがガンランス。新モーションが追加されています。砲撃→リロード→縦切り→竜撃砲?とにかくかっこいい。

そしてハンターの拠点となるところはなんか中国っぽい雰囲気ですね。



結論:買います。



そして攻略ブログも作りたいなーと考えていますが、まーまだ先ですしね。ただ友達が買うかどうかはわかりませんし、買わなかったらソロで進めることになる・・・(kaiだっけ?それで他の人とも出来るんでしょうけどめんどくさそう)。まーMHP2Gは全部ソロで進めたのでなんとかなるとは思うのですが。

また何か情報があれば記事にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

やっとMHP3の発表が来ましたね~。
私も楽しみにしております。
弓の復活やら水中の廃止など、色々なウワサが飛んでますね・・。
どうやらインフラ対応らしいので、PSPストアでチケを買うことになりそうです。

不確定の情報が多いですが、何にしても楽しみですよね。
PSP-3000に買い替えようかな?

結論:買います。

近況:未だにトライはチマチマとやっています。
    今月から新しいイベが始まりました。今は『特大のジョー』が出てますね。
プロフィール

futomomo

Author:futomomo
趣味:バカをする、統計をとる、笑う

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
公式
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

