スポンサーサイト


近況3

皆様お久しぶりです。

新年を迎えてからは中々ゲームをする時間が取れず、課金も切れてしまいました。と同時にMH3熱も今ではすっかり冷め切っております。元旦のアルバイベント、天つら救済とはいえ、あんなにも簡単に天つらが出てしまうと、なんだか今まで必死に戦ってきたのはなんだったんだろうと思いました・・・。

おそらくよほどのことが無い限り、もうMH3をプレイすることはありません。このブログも更新することはほとんど無いと思います。もしも3Gが出るのであれば、3Gのブログでも作ろうかなとは考えていますが、そもそも3Gが作られるかもわかりませんしねえ。新作が出たとしてもwiiで出るとは限りませんし・・・。ただやっぱりMHは面白いので新作出て欲しいですね。



最後に。

当ブログをご愛読していただいた皆様誠にありがとうございました。アクセス数やブログ拍手を頂ける度に喜び、また励みにさせていただいておりました。ちなみに私の2ndキャラの名前は「futomomo」でした。もしかしたらブログを読んでいただいた方と一緒に狩に行っていたのかも・・・。新作が出るようであれば、私はまた「futomomo」という名前でプレイすると思うので、もしご一緒に狩をする機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

モンハントライご卒業おめでとうございます。(?)

装備紹介では、色々とアドバイスを頂きありがとうございました。

トライGでご一緒できれば嬉しいです。

お疲れ様でした~。

No title

>>ozさん

こちらこそありがとうございました。
コメントを頂けるという事は素直にうれしかったですm(_ _)m

今後機会があれば一緒に狩に行きましょう~。
プロフィール

futomomo

Author:futomomo
趣味:バカをする、統計をとる、笑う

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
公式
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

