スポンサーサイト


新年のご挨拶

は当方喪中なので控えさせていただきますが、昨年当ブログに訪れて頂いた方々誠にありがとうございました。何か少しでも参考にしていただけたなら幸いでございます。

先月あたりから私情でいろいろと忙しく更新頻度が落ちてしまい、ブログとしては不十分な形となってしまいましたが、一応まだMH3は細々とプレイしています。ガンナー装備や戦術などまだ更新できることは残っておりますが、デジカメがぶっ壊れてしまい、購入予定も無いので、画像付きの記事は書けなくなるかと思います。申し訳ないですm(_ _)m

次の更新がいつになるかは分かりませんが、本年も当ブログをよろしくお願い致します。

最後となりましたが、皆様にとって良い年となりますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

futomomo

Author:futomomo
趣味:バカをする、統計をとる、笑う

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
公式
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

