スポンサーサイト


近況

1stキャラでやることなくなってきました。課金もまだ余ってるので、2ndキャラで始めて下位装備のオシャレや実用を考えようかなーって感じです。



しかし、このゲームはラスボスにあたる敵を倒してしまうと、今までのやる気がとたんに消えてしまうんですよね。

MHP2Gはソロでやってたんですが、「よーし、ルーツ倒して武具作るぞー」って意気込んでたんですが、いざ倒してしまうと「あれ、今までの武器で全ボス倒したんだから、別にこれ以上武具必要なくね?」ってものすごいスピードで飽きが来てしまって、結局ソフト売りました。

全武器コンプや勲章集め、金冠狙いなど、自分にとっては、RPGのクリアした後のレベル上げみたいな感じでやる気が出ません。



最後に愚痴。

ナバル玉でなさすぎ。オフ専モンスなんだから、せめて確率は5%くらいにしてほしかった。なんだよ2%って。あとアルバの天つら。50体ちかく倒して1個ってなめてんのか?いい加減飽きるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

futomomo

Author:futomomo
趣味:バカをする、統計をとる、笑う

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
公式
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

