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オシャレ装備11(下位)



[発動スキル]
業物
砥石使用高速化
状態異常攻撃強化
毒倍加


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実用装備12(下位)



[発動スキル]
自動マーキング
ガード性能+1
砥石使用高速化


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ディレイについて2

以前、攻撃後の回避のディレイについて書きました。今回はその補足と、攻撃後の攻撃のディレイについて書きます。

まずは前回の補足。

大剣の横殴りについては、ディレイ回避がし辛くなっています。ワンテンポ遅めに回避しようと思っても出来ません。なので横殴りした後は、すぐに攻撃か回避につなげる必要があります。

以上。さて次に攻撃後の攻撃のディレイについてです。


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実用装備11(下位)



[発動スキル]
状態異常攻撃強化
ボマー
罠師
装填速度+1
毒倍加

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武器振り判定について(スラックス)

スラックスのクリティカル距離を検証していますが、非常にやりづらいです。目分量での検証結果なので、必ずしもそこがクリティカル距離ではないかもしれません。

スラックスのクリティカル距離検証結果↓。


※クリティカル距離は黄色ゲージ以下の武器のみに適用される模様。

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武器振り判定について(大剣)

近接武器にも、武器を当てた位置によるダメージ補正があります。ガンナーでいうクリティカル距離です。

今のところ大剣のみ確認できていますので、大剣のクリティカル距離について載せます↓。


※クリティカル距離は黄色ゲージ以下の武器のみに適用される模様。


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